人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平昌 フィギュア 女子

劇的と言えば劇的な結末
OARの2強は崩せずとも
なんとか3番手に...なんて淡い期待をしちゃったり!?

4位の宮原さん
自己ベスト更新で素晴らしいです
アッパレです

OARの同門のおふたり
どちらが金になってもおかしくない接戦
なんとFSは同点
悔いなく出し切ったと言い切れる出来
おふたりとも実力も精神力もスゴ過ぎます~

ランビエールさんが女子のコーチもしてるなんて知らなかったょ
(てっきりデニス君だけなのかと思っていたゎ)
モデルのようなプロポーション
ジャンプの実力が上がってきたら見た目重視のフィギュアでは上位は確実?
アジア系が増えて変わりつつあるけれど
同じ難度のジャンプを飛んでも加点の伸びがやっぱ違うようにも感じちゃう...

4年後の女子はどうなってるんだろう??
OARは毎年毎年10代の新顔登場で入れ替わりが激しいし
フィギュアの中でも女子が一番選手寿命が短いようなので
また10代の戦いになるのかな??
(あまりに低年齢化するのはどうかとも思うけれど)

なんだかとても晴れ晴れした結末で良かったです

by freetra | 2018-02-23 20:18 | 今日のたわごと